2012年03月14日

もう3月中旬なのに

もう3月中旬というのに

どうしてこんなに寒いのだろうか…

ダウンコートが手放せない。

早く冬が終わって春が来て欲しい。
タグ:
posted by しまちゃん at 17:58| 寒い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

にぎやかな街

日本の関西以外の地域とかに旅行で行くと、静かだなぁ、

と感じます

大阪はとても賑やかですね、
タグ:地域
posted by しまちゃん at 09:58| 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

綺麗だなー

相変わらず綺麗ですね、キーラナイトレイさん。

私もあんな美しくなれたらなー。

なれないけど…
posted by しまちゃん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

気持ち悪い

体調があまりよくないので、気持ち悪いです・・・

あーやだやだ。

吐いてしまえたらなー。
posted by しまちゃん at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

バカにつける薬

鳩山さんが首相を辞任するみたいですね。
おかあちゃんはよく頑張ったとほめてくれるのでしょうか??
あまりに子供過ぎてあきれます。
これこそ、バカにつける薬は・・・・みたいですね。
民主党支持者の方々は頑張って、まっとうな政治家を国会に送り出してください。
子供に借金を残す、子供手当てを導入した責任は、支持者の方々で責任をおってもらいたいと思います。(なくなったときに、遺産から天引きとかね。。。。)
タグ:沖縄 普天間
posted by しまちゃん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

婚約

パリス・ヒルトンさんが婚約されるみたいですけど。

すぐ離婚するんじゃないかなーとか思ってしまいます…

最近の海外芸能人はすぐ離婚されますもんね。
タグ:離婚 婚約
posted by しまちゃん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

豆まき

この前は節分でしたね。

豆まきしましたよー。朝は雀がちゅんちゅん行ってました。
タグ:豆  まき
posted by しまちゃん at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

テンションの高そうな県

やっぱり大阪が一番かぁ・・・

大阪か沖縄だろうなと思っていたら、2位でしたね〜。
タグ:大阪,沖縄
posted by しまちゃん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

マジ!?

普天間を関西空港に移籍する案が
あるみたいですが…

反対反対!!
タグ:反対 空港
posted by しまちゃん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

人間の機械化

人間が機械化されているような気がします。

だって自分の意見を言うこともタブー化されている所もありますもんね。

そりゃ機械化するわ〜。
posted by しまちゃん at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

